忍者ブログ
ゲーム攻略ならゲーム星人
ゲーム星人 謎のドット絵でゴザル ゲーム星人 PS3ゲーム攻略 ゲーム星人 PS2ゲーム攻略 ゲーム星人 PSPゲーム攻略 ゲーム星人 Wiiゲーム攻略 ゲーム星人 ニンテンドーDSゲーム攻略 ゲーム星人 XBOX360ゲーム攻略 ゲーム星人 PCゲーム攻略 ゲーム星人 その他・PS・SS・64・SFC等のゲーム攻略
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、『スターオーシャン』シリーズ最新作の発表で幕開け。プロデューサーを務める山岸功典氏の口から、『スターオーシャン』と『スターオーシャン セカンドストーリー』がPSP(プレイステーション・ポータブル)向けにリメイクされることが発表された。スーパーファミコン末期に発売され、幻の作品ともされている初代『スターオーシャン』は、『スターオーシャン1 First Departure』としてフルリメイクされる。グラフィックは2Dと3Dを融合したものになるそうで、イメージを一新。シナリオも追加され、山岸氏は完全新作と呼べるものになることを強調した。
http://www.famitsu.com/game/news/2007/05/10/103,1178790989,71447,0,0.html


キタコレキタコレキタコレ
遂にリメイクきたー!!
SO1は隠れた名作だから困る

FF色々でますねー
ディシディアはなんか対戦アクションぽいゲームみたいだし
FF4もDSで3Dリメイクされるとのこと
うーんFF4は3Dやめてほしいです><;
せっかくPSPで綺麗な2Dドットグラフィックできたのになんで3Dにもっていくかなぁ

by かに男

PR
 『ドラゴンボールZ 真武道会2』 進化したバトルシステムを紹介!
大人気アニメ『ドラゴンボールZ』を題材にした対戦格闘ゲームのPSP第2弾。
その続報をお伝えするぞ。
孫悟空やベジータといったおなじみのキャラクターを操作して、スピーディーなバトルが楽しめるのだ。今回は、新たな登場キャラクターと、高速移動や専用攻撃がくり出せる
"オーラバーストシステム"のパワーアップ要素を紹介しよう!

引用&詳細はこちら

日本を代表する歴史的作品じゃないの?な、ドラゴンボール…
悟空たちが今度はPSPで大暴れ!

by めんぜんつも
PSPのモンスターハンターポータブル2が大ヒットし、
PCWindows対応の「モンスターハンターフロンティア オンライン」も大注目だが、
今回このソフトで動作保障されたノートPCが新たに追加された。


カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
推奨PCに東芝「Qosmio」と「dynabook」シリーズの2機種5モデルを追加
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070509/mh.htm


これからノートPC、モンスターハンターの購入を考えている人は参考してはどうだろうか。
特にノートはゲーム意外と動かないことがあるのでこういうサポートは安心だ。

人気ソフトなのでおそらくPCメーカー側がカプコンに動作確認してもらっているのだろう。
PC業界もあれよこれよで何とか台数を伸ばそうとしてるのが垣間見える。


by hy
『FF』新作がサイトでひっそり発表に! その名も『ディシディア ファイナルファンタジー』
スクウェア・エニックスの公式サイト上で、『ファイナルファンタジー』の最新作がひっそりと発表に! 
シリーズ20周年記念作品『ディシディア ファイナルファンタジー』がPSPで発売決定!

引用&詳細はこちら

FF20周年記念!!
今年はFFの年になりそうですね

by めんぜんつも
とったど~!無人島で「よゐこ」が猛獣バトル!?
よゐこの濱口さんと有野さんが無人島で生活!?
火おこし・乳搾り・釣り・ゴリラとも仲良く?サバイバルが満載!よゐこの実体験も聞けるかも。

引用&詳細はこちら

無人島に一つだけ持っていくものは?

by めんぜんつも

●"まんがでよくわかるシリーズ"でテレビゲームについて学ぶ

 カプコンが学習教材を手がける学研の協力のもと、テレビゲームをテーマにした『学研 まんがでよくわかるシリーズ テレビゲームのひみつ』を2007年5月1日に発刊した。この書籍は非売品となっており、社会貢献活動の一環として全国の小学校、約24000校と、約2700の公立図書館に寄贈される。


ちょwwwwコレは見たいwwwwwww
公立図書館は近くに無いよorz
すごい世の中になったもんですね

by かに男
 『本を読もう! THE 夏目漱石』 全20作品を収録
『本を読もう!』シリーズとして『THE 夏目漱石』が登場するぞ。
このソフトでは、日本文学を代表する作家、夏目漱石の名作を読むことできるのだ。
収録タイトルは、『我輩は猫である』や『坊ちゃん』、『こころ』など全20作品。

『本を読もう! THE 太宰治』 太宰治の名作が手軽に読める!
歴史に名を残す作家の作品が楽しめる『本を読もう!』シリーズがニンテンドーDSで発売されるぞ。
本作では、『走れメロス』や『人間失格』、『富嶽百景』といった太宰治の名作が読めるのだ。

・夏目漱石 引用&詳細はこちら

・太宰治   引用&詳細はこちら

携帯ゲーム機で読書の時代になりましたか…
本と違い、かさばらないのはいいですね

by めんぜんつも
<< 前のページ 次のページ >>
|総合案内|利用条件・免責|プライバシーポリシー|各種お問い合わせ|
 
  本サイト ゲーム星人の内容は、すべて無断転載を禁止します。ただし商用利用を除き,リンクについてはその限りではありません。
 転載,商用利用,二次利用の希望,ご意見などはこちらまでどうぞ
 当サイトは,IE6.0以上および解像度1024×768ドット以上でご覧になることをお勧めいたします。 c 2007 ゲーム星人
ゲーム星人の影?!
ゲーム星人のまたまた影
影3
忍者ブログ [PR]