忍者ブログ
ゲーム攻略ならゲーム星人
ゲーム星人 謎のドット絵でゴザル ゲーム星人 PS3ゲーム攻略 ゲーム星人 PS2ゲーム攻略 ゲーム星人 PSPゲーム攻略 ゲーム星人 Wiiゲーム攻略 ゲーム星人 ニンテンドーDSゲーム攻略 ゲーム星人 XBOX360ゲーム攻略 ゲーム星人 PCゲーム攻略 ゲーム星人 その他・PS・SS・64・SFC等のゲーム攻略
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊富な武器を扱え!! 『グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ』

高 い完成度を誇る箱庭と、
圧倒的な自由度が魅力の『グランド・セフト・オート』シリーズ最新作。
舞台となるのは、広大なリバティーシティ。
多彩なミッション をクリアーしながら、所属マフィア内でのし上がろう! 
携帯機とは思えぬほどのボリュームを秘めた本作には、新要素が満載だ!

引用&詳細はこちら

新たな武器も登場して楽しみ方がさらに豊富になったGTA最新作!!
ファンにはたまらない?…今回はPSPで登場です。

by めんぜんつも
PR
いまだに人気が衰えてこない「モンスターハンターポータブル2rd」だが、
待ってましたとばかりに、追加ダンジョンが配信開始だ。


カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd」「神秘の怪鳥」と「チャレンジクエスト 09」を配信
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070614/mhp.htm


クエストを完全クリアしてしまった人もまた新たに遊べること間違いなし!
みんなと楽しむのもいいが、新たなクエストを速攻でクリアして友人に自慢しよう。

難易度がかなり高いそうなので気を引き締めて行け!!!


by hy
密林地帯からの救難信号! 
『モンスターハンターポータブル 2nd』で新たなイベントクエスト”神秘の怪鳥”が配信


『モンスターハンターポータブル 2nd』の新たなダウンロードクエスト、”神秘の怪鳥”と”チャレンジクエスト 09”が、2007年6月15日から配信されるぞ!

引用&詳細はこちら

イャンクックが…


by めんぜんつも

●プレイステーション3との連動がますます深まった
 

 2007年5月31日、PSP(プレイステーション・ポータブル)のシステムソフトウェアのVer.3.50へのアップデートがスタートした。これにより、インターネット経由でリモートプレイができるようになった。
 

  リモートプレイとは、プレイステーション3の画面をPSPで観られる機能。これまでは、プレイステーション3とPSPで直接通信するアドホックモードしか利用できなかったが、今回のバージョンアップによりインターネット経由でリモートプレイができるようになった。なお、インターネット経由でのリモートプレイを利用するには、プレイステーション3のシステムソフトウェアをVer.1.80以降にしておく必要がある。
 

 そのほか、リモートプレイのメニューに"通信設定"の項目が追加され、"RSSチャンネル"に"RSSチャンネルガイド"が設けられた。

http://www.famitsu.com/game/news/2007/05/31/103,1180592318,72610,0,0.html

まーたアップデート
個人でPS3持ってない私には全く意味が無いアップ…
リモートプレイは一回やってみたいけどどうなんだろう

by かに男

●PSPで夢の『FF』祭典!?

 『ファイナルファンタジー』(以下、『FF』)シリーズのキャラクターたちがPSPで夢の共演!! シリーズの人気キャラクターを操作し、多彩なアクションを駆使して1対1のバトルに打ち勝とう。キャラクターには成長要素があり、無線LAN機能を使って友だちと対戦することも可能だぞ。ちなみに、”ディシディア”は、ギリシャ語やラテン語で”異説”という意味。従来のシリーズとは違う、”異説”の『FF』が始まる!!


こ、これは買うおー^^
気軽にネット対戦できてスマブラみたいに奥が深ければ流行ると思うけどね
他にどんなキャラがでるかな~

by かに男
『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』のテーマソングは絢香!
2007年9月13日に発売予定のPSP用ソフト『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』
の主題歌を、アーティストの絢香が担当することが発表された。

引用&詳細はこちら

ザックスが主人公らしいですよ

by めんぜんつも
 『ドラゴンボールZ 真武道会2』 進化したバトルシステムを紹介!
大人気アニメ『ドラゴンボールZ』を題材にした対戦格闘ゲームのPSP第2弾。
その続報をお伝えするぞ。
孫悟空やベジータといったおなじみのキャラクターを操作して、スピーディーなバトルが楽しめるのだ。今回は、新たな登場キャラクターと、高速移動や専用攻撃がくり出せる
"オーラバーストシステム"のパワーアップ要素を紹介しよう!

引用&詳細はこちら

日本を代表する歴史的作品じゃないの?な、ドラゴンボール…
悟空たちが今度はPSPで大暴れ!

by めんぜんつも
|総合案内|利用条件・免責|プライバシーポリシー|各種お問い合わせ|
 
  本サイト ゲーム星人の内容は、すべて無断転載を禁止します。ただし商用利用を除き,リンクについてはその限りではありません。
 転載,商用利用,二次利用の希望,ご意見などはこちらまでどうぞ
 当サイトは,IE6.0以上および解像度1024×768ドット以上でご覧になることをお勧めいたします。 c 2007 ゲーム星人
ゲーム星人の影?!
ゲーム星人のまたまた影
影3
忍者ブログ [PR]