忍者ブログ
ゲーム攻略ならゲーム星人
ゲーム星人 謎のドット絵でゴザル ゲーム星人 PS3ゲーム攻略 ゲーム星人 PS2ゲーム攻略 ゲーム星人 PSPゲーム攻略 ゲーム星人 Wiiゲーム攻略 ゲーム星人 ニンテンドーDSゲーム攻略 ゲーム星人 XBOX360ゲーム攻略 ゲーム星人 PCゲーム攻略 ゲーム星人 その他・PS・SS・64・SFC等のゲーム攻略
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新バトルモード"エインヘリヤル"を実装

 

 2007年6月6日、『ファイナルファンタジーXI』でバージョンアップが実施された。新たなアトルガンの秘宝ミッションの追加や、チョコボ育成・レースのシステム変更、メリットポイントの調整など内容は多岐にわたるが、なかでも注目は新バトルモードの"エインヘリヤル"だろう。エインヘリヤルとは最大36人で挑戦できる予測不能な大人数バトルのこと。アラパゴ諸島にある謎の研究施設・ハザルム試験場を舞台にモンスターと死闘をくり広げられる。

 

 ハザルム試験場は第I~IIIウイングにわかれており、各ウイングには3つの広間が存在する。また各広間には大量のモンスターと、冥府の門番と呼ばれる強力なボスモンスター1体が登場。制限時間内にすべてのモンスターを倒すとクリアーとなり、報酬としてだいじなもの、闇血のアンプル、免罪符を獲得できる。なおバージョンアップに関する詳細は公式サイトに掲載されているのでチェックしておこう。

http://www.famitsu.com/pcent/news/2007/06/06/505,1181107792,72918,0,0.html

うーんどうせPT固定化してるから少人数LSとかだとどうせ挑めないんだろうな・・・
もっと簡単に楽しめるように作れないのかなー
とりあえずもう復帰することはなさそうです^o^

by かに男

PR

フロム・ソフトウェアが開発! 日本人向けの3Dバーチャルコミュニティが発表

トランスコスモスとフロム・ソフトウェア、産経新聞社が協同で発表会を開催。
新たなメタヴァース"meet-me"を発表した。
また、事業を展開する合弁会社、Co-core(ココア)が設立される。


引用&詳細はこちら

これ、ゲームですか?

by めんぜんつも
暗殺者となり激動の時代を生き抜け!
PS3&Xbox 360用ソフト『アサシン クリード』
ユービーアイソフトは、2007年内にPS3およびXbox 360用ソフト『アサシン クリード』を発売する。

ユービーアイソフトは、2007年内にPS3およびXbox 360用ソフト『アサシン クリード』を発売する。
価格は、現在のところ未定。

『アサシン クリード』は、群衆に紛れ込み、標的に気づかれないように接近して暗殺するという、
「ミッション」をこなしていくアクションゲーム。

引用&詳細はこちら

なんかおもろそうやな (゜_゜)

by めんぜんつも

カプコンの看板タイトル『モンスターハンター』シリーズ初のPC用オンラインゲーム『モンスターハンター フロンティア オンライン』。このタイトルのプレスカンファレンスが、2007年6月4日に都内で開催された。まず、ステージに登壇したのはカプコンの常務執行役員である稲船敬二氏。

 「(PC専用の)オンラインゲームを作るなら、カプコンが誇る強力なタイトルで臨みたいと思っていました。『モンスターハンター』をオンラインにして結果が出せなければあきらめるくらいの意気込みで、我々は『モンスターハンター フロンティア オンライン』を送り出します」(稲船)
http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/04/103,1180954737,72835,0,0.html

遂にきましたねMHF
1400円かぁ 2ヶ月ぐらいで飽きそうだけどやってみるかなー
ちなみにオープンβは6/21ですよ^^

by かに男
東京の日本橋にあるポケモングッズ専門店”ポケモンセンタートウキョー”が浜松町に移転することが、2007年6月1日にポケモンから発表された。引越し先は、浜松町にある汐留芝離宮ビルディング2Fで、2007年7月20日午前10時にオープン。ポケモンセンタートウキョー限定のオープン記念商品も発売される予定だ。店内は日本橋のときよりもスペースが広くなっており、新たに設けられる”ユニオンルーム”では、ニンテンドーDSと『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』を持ってきた友だちどうしで対戦や交換が可能。さらに誕生日に来た人にはちょっといいことが待っているらしい! オープンするのがいまから待ち遠しいね。なお、これまでお世話になった日本橋の店舗は、2007年7月16日をもって営業を終了する。
http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/01/103,1180673381,72715,0,0.html

大阪なんで行く機会はほとんどなさそうですね…
大阪だと梅田にポケモンセンターがあるようで
今度友達と行ってみようかなと
にしてもピカチュウカラーなのはいいけどドぎつい黄色ですね^^;
ワタクシはDSLiteじゃなくて大きいほうの愛用してますよ
ゲーム機って感じがして気に入ってますw

by かに男

新たなロビーは宴会場!? 『みんなのGOLF 5』

老若男女、誰もがゴルフの楽しさを味わえる『みんなのGOLF』シリーズ。
第1作の発売以来、連綿と受け継がれてきたシリーズ共通のコンセプトはそのままに、
国民的人気ゴルフゲームがプレイステーション3でより深く進化を遂げる!

引用&詳細はこちら

みんなのゴルフがPS3で発売!

by めんぜんつも

●自分だけのプライベートスペースはこうなる!

 

 カプコンが今夏よりサービス開始予定の『モンスターハンター フロンティア オンライン』の特設サイト"MHFプレビューサイト"にて、2007年6月1日の更新より"マイギャラリー"&"マイガーデン"機能の紹介ページが追加されたぞ。

 

 こちらによると、"マイギャラリー"は本棚や机など豊富な種類の家具を思いのままに配置できる、各ハンターのプライベートスペース。光を放つ家具や回転して動く家具ほか、武器や防具を装備させて設置できる武具人形など、多彩な家具でお気に入りの空間を演出できるようだ。また、同じくプライベートスペースである"マイガーデン"には、素材やアイテムの入手を手助けしてくれる"麦わらネコ"が登場。麦わらネコは、採掘や水撒きなどの仕事を頼むと素材を手に入れてきてくれ、生肉を渡すと口から火を吹いて肉を焼いてくれる。さらに詳細な情報は特設サイトで確認しよう。
http://www.famitsu.com/pcent/news/2007/06/01/505,1180685624,72745,0,0.html

MHFはやりたいなぁ
とりあえず続報待ち

by かに男

<< 前のページ 次のページ >>
|総合案内|利用条件・免責|プライバシーポリシー|各種お問い合わせ|
 
  本サイト ゲーム星人の内容は、すべて無断転載を禁止します。ただし商用利用を除き,リンクについてはその限りではありません。
 転載,商用利用,二次利用の希望,ご意見などはこちらまでどうぞ
 当サイトは,IE6.0以上および解像度1024×768ドット以上でご覧になることをお勧めいたします。 c 2007 ゲーム星人
ゲーム星人の影?!
ゲーム星人のまたまた影
影3
忍者ブログ [PR]